ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月15日

ステッカー

ミスターモンゴですテヘッ

烏賊遊人のボスからチームステッカーが来ましたクラッカー

烏賊速報さまのデザインを少しパクってますシーッ

ステッカー

良い感じですニコニコ

ボスありがとうプレゼント

早速、車に貼りました(爆)

エギングOYAZIさんとmakio兄さんの分もあるのでプレゼント

早く渡さなきゃです電球


以上です晴れ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
土曜日出撃したいなぁ~
行けたらガッツリやりたいですエギサカナ


同じカテゴリー(タックル&グッズ(^▽^))の記事画像
履物
ウキウキ?!
ライン
ロッドケース
ハリス
アテンダーⅡ
同じカテゴリー(タックル&グッズ(^▽^))の記事
 履物 (2012-04-05 20:24)
 ウキウキ?! (2012-04-03 23:27)
 ライン (2012-02-15 19:26)
 ロッドケース (2012-02-07 19:05)
 ハリス (2012-01-28 22:26)
 アテンダーⅡ (2012-01-05 21:27)
この記事へのコメント
まいどで〜す!
ちょいご無沙汰してます(汗)

ステッカー!かっちょええですね!
これで爆釣間違い無し!
ですね(笑)
Posted by haru703 at 2009年07月15日 18:37
言われれば 速報のに似てるッスね(;^_^A

てか メンバーの方々が貰う前に 貰っちゃったんすけどぅ(汗
イイのかなぁ〜(*^_^*)
Posted by アニキ at 2009年07月15日 19:14
こんばんは♪
かっこいいっすね〜!!!
字体がイケてますっ♪
爆釣祈願です!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年07月15日 19:31
こんばんは。
僕にも届いてます~^^
そういえば似てるね・・・(爆
ボスの会見開きましょ~(爆
Posted by 一誠 at 2009年07月15日 20:29
まいど~(^∀^)ノ

ステッカーもいいけど、Tシャツ作りたいねぇ~(^_^)v
何気にちょっとずつ、計画してます(^w^)

えっ!?
一誠さん、僕の会見って( ̄○ ̄;)
デザインのことなら、モンゴちゃんからリクがあったので………(汗
Posted by ボス at 2009年07月15日 23:33
こんばんは(^-^*)/
毎度です
プチお久しぶりです
ありがとうございます
烏賊遊人頑張ります
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2009年07月16日 20:46
「アニキへ」
こんばんは(^-^*)/
毎度です
アニキはいいですよ
我等がアニキですもの(爆)
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2009年07月16日 20:49
「釣り太郎さんへ」
こんばんは(^-^*)/
まいどで〜す
ありがとうございます
ガッツリ爆釣
頑張ります
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2009年07月16日 20:57
「一誠さんへ」
こんばんは(^-^*)/
まいどで〜す
ボスに烏賊速報みたいにしてって
お願いしました
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2009年07月16日 21:00
「ボスへ」
こんばんは(^-^*)/
まいどで〜すo(^-^)
Tシャツえいねぇ
ボスのデザイン楽しみにしちょうよん
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2009年07月16日 21:07
ども、半生半死のマッスルです(;゚д゚)ノ
おひさしゅうございます。
ひさびさに拝見させていただきました。
わたくしはなかなか出撃できない日々か続いております…


しかぁ~し!今夏はチームメイト達(1人増えたw)と沖磯で
暴れる予定ですので久々に記事がかけそーです!!

PS・ 車に張るステッカーて下地は透明なんスか?
    文字のとこだけ切り抜く形になるんでしょうか?
海煙隊も新ステッカーつくろうかと( ´_ゝ`)
Posted by マッスル at 2009年07月17日 14:01
「マッスルさんへ」
こんにちは☆
まいどで~す^^
お久しぶりです♪
わたしもなかなか出撃できてません(アセアセ
本格的に出動しようと思ったら・・・
風邪引いてここ2日、家で寝ております(汗
ステッカーは切り抜きタイプですよ^^
Posted by ミスターモンゴ at 2009年07月20日 16:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステッカー
    コメント(12)