ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月22日

出撃準備☆

ミスターモンゴですテヘッ

今日は、仕事から帰ってみるとダッシュおうち

家に、嫁とちびが居ませんでしたシーッ

病院にアレルギー検査に行ってたみたい電球

とりあえず、シャワーを浴びニコニコ

風呂あがりに、プシュッビール

仕事&風呂あがりの一杯

たまらんッス汗

出撃準備☆

嫁が、家に帰ってきてダッシュおうち

ビール飲んだ缶の数を数えられ汗

嫁さんに、飲みすぎと怒られながらZZZ…

一生懸命ぴよこ3

飲みました(爆

シャクリながら?テヘッ

近いうち出撃のためシーッ

色々考え、道具の整理をしてましたニコッ

道具も買い足しましたシーッ

ブログで、アップすると嫁さんにバレるので伏せときますシーッ



以上ですテヘッ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

もうそろそろ、何か釣りたいです(笑
この頃、アニキの迷惑メールで、
ウズウズしまくってます汗


同じカテゴリー(その他(^▽^))の記事画像
エギフェス
インフル
準備
出撃☆彡
磯釣りスペシャル
出撃準備
同じカテゴリー(その他(^▽^))の記事
 お引越し (2012-04-10 20:26)
 エギフェス (2012-03-29 00:13)
 インフル (2012-01-22 23:56)
 準備 (2011-12-27 23:28)
 出撃☆彡 (2011-12-01 21:10)
 磯釣りスペシャル (2011-11-26 22:27)
この記事へのコメント
まいどん^^

てか、バレるって書いてる時点でバレるやん(-o-;)
おれんとこにも、迷惑メール来てますぞf^_^;
Posted by ボス at 2009年07月22日 22:12
こんにちは。

鮫ブログも不用意にアップすると危険なので自重してますよ(笑)

こちらではカマスさんが接岸してきました。
夕マヅメに13匹ゲットと調査は上々です。
ほかに最近はタッチーにカンパッチーにシイラさんと、お魚さんばかり狙ってま~す。
Posted by 鮫 at 2009年07月22日 22:12
まいどん^^

何買ったのかな~~^^
もう・・・・ばれてると思います(爆)
Posted by makio at 2009年07月22日 22:14
こんばんは(^_^)

内緒でって!!
ブログに書いたらダメじゃないですか~(>_<)
バレちゃいますょ(゜レ゜)
Posted by ぴろ at 2009年07月22日 22:59
こんばんは^^

こちらも釣りに行けずに買い足してしまいました(汗)
お互い近いうちにガンバりましょう^^
Posted by 烏賊中烏賊中 at 2009年07月23日 01:09
おはよございます^^

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル
絶対バレてると思う・・・

だからアップ待ってます(笑)
Posted by tuitui at 2009年07月23日 09:19
まいど (^-^)/

ご無沙汰しながら 読んでます(笑)

|壁|д゜)ハッ!


何を 買ったんでしょう
気になり 夜も熟睡しましたグー…(__).。oO


次に ですか

ププッ ( ̄m ̄*)


待ってま~~~す。
Posted by musashi at 2009年07月23日 12:29
「ボスさん」
こんにちは
毎度です
バレました
何を買ったかはごまかしましたよん(爆)
アニキ釣りすぎやね(爆)
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2009年07月23日 12:35
「鮫さんへ」
こんにちは
毎度です
しっかりバレました
お魚さん良いですね
ミノーにバイブレーション買いました
怒られるので(笑)
これ以上は言えません
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2009年07月23日 12:41
「makioさんへ」
こんにちは
毎度です
バレました
うっかりです(爆)
すっかり財布の中身は0です
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2009年07月23日 12:44
「ぴろさんへ」
こんにちは(^-^*)/
毎度です
ありがとうございます
やっちまいました(爆)
嘘はつけませんねぇ
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2009年07月23日 12:46
「烏賊中さんへ」
こんにちは(^-^*)/
まいどで〜す
ありがとうございます
近い内、ガッツリ爆釣させましょう
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2009年07月23日 12:48
「tuituiさんへ」
こんにちは(^-^*)/
まいどで〜す
ありがとうございます
すっかりバレました
買った内容は伏せときます
危ないです(爆)
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2009年07月23日 12:50
こんにちは(゚▽゚)/
皆さんと同じく「買い足した」って書いた時点で…
メジカが入りだしたよ〜。
ジグジグ(爆
Posted by 一誠 at 2009年07月23日 15:15
何処に 行くん

ど・こ・に・い・く・ん
そんなモノ買っちゃって
ちなみに 昨夜は6バイト4本やったッス(;^_^A
Posted by アニキ at 2009年07月23日 18:12
「一誠さんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
怒られましたよん(笑)
この頃、お小遣い15エギです(アセアセ
15エギ以上使っちゃいました(爆
Posted by ミスターモンゴ at 2009年07月23日 18:47
「アニキさんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
西か東か(大汗
迷いに迷っています(滝汗
週末は、アニキのところに遊びに行こうかなぁ~
お魚さん釣りたいッス(爆
Posted by ミスターモンゴ at 2009年07月23日 18:48
「musashiさんへ」
こんにちは(^-^*)/
まいどで〜す
お久しぶりです
ありがとうございます
バレたので
内容は伏せときます(爆)
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2009年07月24日 15:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃準備☆
    コメント(18)