ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月17日

仕事帰りに☆

ミスターモンゴですニコニコ

仕事帰りにシーッ

ぷち買いサカナ

仕事帰りに☆

5本買っちゃいましたテヘッ

ショップから出て車

走行中車

隣からキラキラ

クラクションビックリ

ピッー ピーーーアップ

横を見るとビックリ

エギングOYAZIさん

すぐ先のコンビニで車

停車クラッカー

お話×2

で、

そのままある場所にレッツゴーグー

到着後クラッカー

お話しながら、少々釣りをしましたサカナ

ノーバイトでしたが(笑)

いろいろ、情報を頂きましたニコニコ

お会いできて嬉しかったですドキッ



以上ですシーッ


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

来週、出撃のお約束をしました(笑)
楽しみですクラッカー


同じカテゴリー(その他(^▽^))の記事画像
エギフェス
インフル
準備
出撃☆彡
磯釣りスペシャル
出撃準備
同じカテゴリー(その他(^▽^))の記事
 お引越し (2012-04-10 20:26)
 エギフェス (2012-03-29 00:13)
 インフル (2012-01-22 23:56)
 準備 (2011-12-27 23:28)
 出撃☆彡 (2011-12-01 21:10)
 磯釣りスペシャル (2011-11-26 22:27)
この記事へのコメント
おおっ!!
OYAZIさん、久しぶりに復活するんや(^◇^)┛

たまには、コメントぐらい入れろーって言っといて(^w^)
Posted by ボス at 2009年08月17日 22:41
OYAZIさんッスかぁ

イイッスねぇ
自分も 会いたいッスよ(^^)v


ウチのフィールドにも来てって伝えといて
Posted by アニキ at 2009年08月17日 22:47
こんばんは(^^)

またルアー買ってますね~(^^)v
使わなくなったら、譲って下さい(-_-;)(汗

来週、エギングOYAZIさん復活ですか~??(^_^)
爆釣するといいですね(*^_^*)
Posted by ぴろ at 2009年08月17日 23:09
こんばんは^^
OYAZIさん元気やった~?
最近ご無沙汰やし~。
ていうか買い過ぎ(爆
Posted by 一誠 at 2009年08月17日 23:16
こんばんは^^
OYAZIさん元気やった~?
最近ご無沙汰やし~。
ていうか買い過ぎ(爆
Posted by 一誠 at 2009年08月17日 23:16
まいどです。
これは烈波さんかな?
一気に5本とはやりすぎでしょ。

OYAZIさん復活なんですね。
鮫もまたご一緒したいなぁ~

それより、モンゴさんと親子コラボしたいっす!
Posted by 鮫 at 2009年08月18日 06:09
こんちわ♪

仕事帰りにプチ大人買い!
流石でございます^^

こちらは秋イカ準備を始めねば・・・と考えておりますが
お盆休みに子供達に使いすぎてしまい・・・
途方に暮れております(爆)
Posted by tuitui at 2009年08月18日 17:34
こんにちは
OYAZIさんとですかぁ
高知は広いようで狭いですね~<笑
Posted by イカすエギングバカップル at 2009年08月19日 15:19
お久しぶりですぅ~!
あれっ?最近ターゲットが変わってないかなぁ???
まぁ、ジャイアンも人のこと言えないんですがねぇ・・・・・^^;
Posted by ジャイアン at 2009年08月19日 15:44
「ボスへ」
こんばんは(゚▽゚)/
毎度です
OYAZIさんビックリしたよん
家もデカかった
ボスも中部でコラボしよう
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2009年08月19日 20:23
「アニキへ」
こんばんは
毎度です
OYAZIさんと一緒に
またアニキの所に遊びに行きたいです
烏賊つりたいよぉ〜
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2009年08月19日 20:28
「ぴろさんへ」
こんばんは
毎度です
OYAZIさんとガッツリ来週頑張ります
使わなくなったルアー
全部友達に譲りました
imaガンガン揃え中です
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2009年08月19日 20:44
「一誠さんへ」
こんばんは
毎度です
OYAZIさん元気でした
もうすぐ解禁みたいです(爆)
来週の為にまだまだ買わなきゃ(アセアセ)
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2009年08月19日 20:49
「鮫さんへ」
こんばんは
まいどで〜す
ありがとうございます
裂波ってみました(爆)
ガッツリいわしたいです
鮫さんとコラボしたいっす
是非親子連れで
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2009年08月19日 20:53
「tuituiさんへ」
こんばんは
まいどで〜す
ありがとうございます
買い出したら止まらないッス(爆)
わたくし納得出来るまでに
50裂波ほど懸かりそうです
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2009年08月19日 21:00
「たぁさんへ」
こんばんは
まいどで〜す
ほんと広いようで狭いです
むっちゃビックリしました
来週ガッツリ頑張りま〜す
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2009年08月19日 21:07
「ジャイアンさんへ」
こんばんは(^-^*)/
お久しぶりです
ありがとうございます
狙う的がかわってます(爆)
お互いガッツリやりましょう
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2009年08月19日 23:22
ごぶさたです!
これってぷち買いなんですか( ^^;)?
Posted by 卓ちゃん at 2009年08月20日 10:41
「卓ちゃんへ」
こんばんは(^-^*)/
お久しぶりです
ありがとうございます
コツコツ買っているんで
プチ買いです(笑)
気持ち的には25裂波くらい
いきたいです
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2009年08月20日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事帰りに☆
    コメント(19)