ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月08日

PEライン

ミスターモンゴですニコニコ

シーバス用にラインを買いましたテヘッ

PEライン

仕様/規格黄色い星

●ポンド数:6lb
●標準号数:0.8号
●150m巻


商品説明黄色い星

●フロロカーボンのようにクリア。PE素材の半透明ラインを完成させました。
●耐久性、直線強度、感度のいずれについてもモノフィラメントラインを圧倒しながら、「不透明」であることからその使用をためらうアングラーがいるPEライン。バークレイはPEの弱点であった「不透明」を、独自の技術で解消しました。半透明のスーパーライン「ファイヤーライン・クリスタル」は水中での魚の警戒心を解き、PE素材本来のメリットを最大限に引き出します。ラインアップも0.5号からと、かつてない細さを製品化。飛距離、キャスタビリティ、パワー、ノットの組みやすさなど、まさにスーパーラインの名にふさわしい機能を誇ります。サクラマスやメバル、ハイプレッシャー時のシーバスなど、さまざまなシーンで釣りの可能性を広げます。

バークレー ファイヤーライン 150m
バークレー ファイヤーライン 150m





飛距離なかなか良い感じに飛びましたテヘッ



PEライン

あとは、魚をかけるだけです(爆)



以上ですパー


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

本日、夕方少し出動しましたシーッ
ノーバイトでした(汗)
河口に子烏賊様がいました(爆)
ミノーを追っかけて来ました(笑)


同じカテゴリー(タックル&グッズ(^▽^))の記事画像
履物
ウキウキ?!
ライン
ロッドケース
ハリス
アテンダーⅡ
同じカテゴリー(タックル&グッズ(^▽^))の記事
 履物 (2012-04-05 20:24)
 ウキウキ?! (2012-04-03 23:27)
 ライン (2012-02-15 19:26)
 ロッドケース (2012-02-07 19:05)
 ハリス (2012-01-28 22:26)
 アテンダーⅡ (2012-01-05 21:27)
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

フィアーライン バスのパワーフィネスで釣りしてる時に使ってました(^^)v
PEとは思えないほど、透明感があました!!
飛びもしなやかでしたし(*^_^*)
Posted by ぴろぴろ at 2009年09月08日 21:16
あ〜〜〜〜っ
また買ってる

自分も そろそろシーバス用ライン 代えなきゃ

イヤ秋烏賊さん用のラインに 交換しなきゃ
Posted by アニキ at 2009年09月08日 21:37
こんにちは♪
チビ烏賊さんいましたか〜(笑)。
早く大きくなって欲しいですよね♪

こちらは例年より成長が遅く、2.5号の餌木猿のカンナにすらかかりません(爆)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年09月09日 12:12
「ぴろさんへ」
こんばんは☆
まいどで~す♪
なかなかしなやかに、
飛ぶラインですね^^
気に入りました♪
頑張って釣るぞぉ~  です(笑)
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2009年09月09日 18:26
「アニキへ」
こんばんは☆
まいどで~す♪
この頃、お金使いすぎのモンゴです(笑)
ヤバイッス・・・・
全部、嫁モンゴには
秘 密 ッス(爆)
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2009年09月09日 18:28
「釣り太郎さんへ」
こんばんは☆
まいどで~す♪
ありがとうございます^^
ちび烏賊さんには、びっくりでしたо≧▽≦о
まさかぁ~
って言う所にいました(アセアセ
早く大きくなってもらいたいものです(汗)
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2009年09月09日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PEライン
    コメント(6)