ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月07日

台風☆

ミスターモンゴですニコニコ

ただいま、家から出れませんテヘッ

外は、爆風くもり

台風☆

雨雨雨

シャッターが、バコンクラッカーバコンうるさいっスZZZ…

帰りに少し、釣り場に行こうかなぁ~

って思ってたけど・・・

行かなくて良かった(爆)

停電しそうなので雷



以上ですシーッ


同じカテゴリー(その他(^▽^))の記事画像
エギフェス
インフル
準備
出撃☆彡
磯釣りスペシャル
出撃準備
同じカテゴリー(その他(^▽^))の記事
 お引越し (2012-04-10 20:26)
 エギフェス (2012-03-29 00:13)
 インフル (2012-01-22 23:56)
 準備 (2011-12-27 23:28)
 出撃☆彡 (2011-12-01 21:10)
 磯釣りスペシャル (2011-11-26 22:27)
この記事へのコメント
こんばんわ(^^)

今日 釣りに行ったらヤバイでしょ~(>_<)
行かなくて正解ですよ(汗
Posted by ぴろぴろ at 2009年10月07日 21:11
こんばんは!

奇遇にもほぼ同じような記事アップしています。
僕はやっぱり行きたかったと今でも思ってます。
残念。。。
Posted by やまちゃん at 2009年10月07日 21:13
まいどん^^


西部は この時間 静かに成ったみたい・・・
行ったらにさらわれるやろな
Posted by アニキ at 2009年10月07日 22:33
やっぱり高知は激しいでしょうねぇ(>_<)
四国山地を挟んだ愛媛はだいぶ落ち着いてきた感がありますが…
大事なく台風が過ぎてくれるように祈ってます(^-^)
Posted by よっちゃん at 2009年10月07日 23:37
こんばんわ♪

かなり風がアグレッシブなんですね(汗)。

それがこちらに向かってきてるんでしょうか???

現在急に静まり返ってます・・・嵐の前のなんとかですかね・・。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年10月08日 01:22
こんちわ♪

たまにわゆっくりされると良いです♪
週末のエギフェスがんばってくださいね~^^/
Posted by tuitui at 2009年10月08日 11:13
まいどぉッス
行こうと考える事自体無謀やー(爆
今夜はやで〜
Posted by 一誠 at 2009年10月08日 11:46
ありゃ停電かな?
かなりでかい台風だったんで吹いたでしょうね。
いくらなんでも出撃はムリッっしょ。
もう大丈夫だあ。
こちらは風雨とも大丈夫でした。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2009年10月08日 18:53
「ぴろさんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
台風の日は、外に出たくなります(爆)
波を見たくてたまりません(笑)
Posted by ミスターモンゴ at 2009年10月08日 22:09
「やまちゃんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
同じような記事をアップされてますね♪
台風時はネタがないです(爆)
Posted by ミスターモンゴ at 2009年10月08日 22:10
「アニキへ」
こんばんは☆
まいどで~す♪
アニキぃ~
こんな時こそ!!
フ○ーターで船出ですよ(爆)爆)爆)
Posted by ミスターモンゴ at 2009年10月08日 22:12
「よっちゃんへ」
こんばんは☆
まいどで~す♪
台風あまり影響なかったですね!!
良かったです☆
これで、大会の日には海が回復しそうですね♪
Posted by ミスターモンゴ at 2009年10月08日 22:14
「釣り太郎さんへ」
こんばんは☆
まいどで~す♪
わたしも本日仕事だったんですが~
朝には、過ぎ去っていました(汗
釣り太郎さんは、大丈夫だったかなぁ~
お疲れ様でございますm(_)mペコリ
Posted by ミスターモンゴ at 2009年10月08日 22:19
「tuituiさんへ」
こんばんは☆
まいどで~す♪
ありがとうございます^^
ゆっくりすごしました(笑)
ウズウズしてましたが(汗)
エギフェス頑張りまぁ~すо≧▽≦о
Posted by ミスターモンゴ at 2009年10月08日 22:21
「一誠さんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
ありがとうございます♪
無謀ですが(爆)爆)爆)
止められましぇ~ん(笑)
Posted by ミスターモンゴ at 2009年10月08日 22:23
「酒ちゃんへ」
こんばんは☆
まいどで~す♪
ありがとうございます^^
台風、最初のほうだけで☆
全然大丈夫でした(汗)
釣りにいけたかも?爆?爆
間違いなく波予報10mは
流石に危険ですね(汗)
Posted by ミスターモンゴ at 2009年10月08日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風☆
    コメント(16)