ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月13日

東部釣行

ミスターモンゴですニコニコ

12/12

東部にmakio兄さんとPM6:00に出動しましたシーッ

赤頭さん

一誠さん

ふみぞーさん

に、お世話になりましたニコニコ

ありがとうございましたニコニコ

タッチーに、エギングに、PM2:30ごろまで攻めてキラキラ

釣果は、ゼロでしたシーッ

やっちまいましたテヘッ



以上ですシーッ


同じカテゴリー(その他(^▽^))の記事画像
エギフェス
インフル
準備
出撃☆彡
磯釣りスペシャル
出撃準備
同じカテゴリー(その他(^▽^))の記事
 お引越し (2012-04-10 20:26)
 エギフェス (2012-03-29 00:13)
 インフル (2012-01-22 23:56)
 準備 (2011-12-27 23:28)
 出撃☆彡 (2011-12-01 21:10)
 磯釣りスペシャル (2011-11-26 22:27)
この記事へのコメント
モンゴさんですらやちまうくらいですから、やっぱり今年は厳しいんですねー
Posted by 猿将  at 2009年12月14日 03:05
どうもです(^^)
お疲れさんでしたぁ
…仲間がいたぁ(笑)
光ファイバーでそちらまで感染しましたかぁ
Posted by ショアショア携帯 at 2009年12月14日 09:42
おろろ・・・・
モンゴさんには珍しく・・  ですね。
やっぱり、弟子のマッキーに侵食されちゃいましたぁ??
Posted by くぼっち at 2009年12月14日 11:06
まいどん
お疲れっした〜。
一番アタリがあったのにね〜(笑)
Posted by 一誠 at 2009年12月14日 17:24
こんばんは~

遠征お疲れ様でした~

激渋で厳しかったですね~

残念でした

またの機会 宜しくお願いします~
Posted by 赤頭 at 2009年12月14日 18:59
おっつ~^^

あの風では・・・・烏賊釣れんやろ(爆)

タチは残念やったけど、絶対釣るで(炎)
Posted by makio at 2009年12月14日 20:33
「猿将さんへ」
こんばんは♪
まいどで~す^^
ありがとうございます☆
ほんと、やっちまいました(笑)
太刀魚に遊ばれてしまいました(爆)
Posted by ミスターモンゴ at 2009年12月14日 20:46
「ショアショアさんへ」
こんばんは☆
まいどで~す♪
ありがとうございます^^
完全にお魚さんに遊ばれてしまいました(笑)
アタリはあるのに乗せれず・・・
乗せたらラインブレイク・・・
いたちごっこしてました(爆)
Posted by ミスターモンゴ at 2009年12月14日 20:49
「くぼっちさんへ」
こんばんは☆
まいどです^^
このパターンで釣りたいと・・・
久々に熱くなっちゃいました(アセアセ)
最終手段を繰り出したら・・・
一発で食ってきて・・・
そのままルアーとられちゃいました(爆)
makioさんと仲良くゼロでした(笑)
Posted by ミスターモンゴ at 2009年12月14日 20:53
「一誠さんへ」
こんばんは☆
お疲れ様でしたm(_)mペコリ
ありがとうございました^^
一誠さんだけ捕獲しましたねぇ~о(≧▽≦)о
次回は、完全装備でやります(爆)
Posted by ミスターモンゴ at 2009年12月14日 20:55
「赤頭さんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
ナイトありがとうございました♪
なかなか楽しかったです^^
釣れても釣れなくても釣り場に立てたら☆
わたしはそれで幸せです(爆)
また、遊びに行きます♪
Posted by ミスターモンゴ at 2009年12月14日 20:57
「makioさんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
お疲れ様でございましたm(_)m
兄さん帰りは運転ありがとうございました(ペコリ
完全に眠気に勝てませんでした(爆)
あと風にも(笑)
Posted by ミスターモンゴ at 2009年12月14日 20:59
まいどん^^

どぅ〜したん? 
モンゴくん らしく無いやん(;^_^A
Posted by アニキ at 2009年12月14日 21:09
「アニキへ」
こんばんは
毎度です
久々にコテンパンにやられました
また懲りずに頑張ります(爆)
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2009年12月19日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東部釣行
    コメント(14)