ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月02日

マッサージチェア

ミスターモンゴですニコニコ

嫁モンゴが、どうしても欲しいということで汗

ポチッとしましたぶた


FAMILY FML-3000-RD (レッド) 折りたたみ式マッサージチェア

■ワンルームマンションでも、充実のマッサージライフ
 ワンルームマンションでマッサージチェアを楽しめる、
コンパクトサイズ。マッサージチェアとして使用しない時は、
背もたれ部分を折りたたんで収納でき、
収納状態ではスツール(腰掛け椅子)として利用できます。

■充実エアーマッサージ機能搭載
 「足裏&ふくらはぎ」から「骨盤・おしり&ふともも」、
「腰&背中」まで、21枚のエアーバッグでくまなくマッサージします。

■心地よさと体調管理に着目した、多彩なコース
 足裏から背中まで、全体の疲れを取りたい方におすすめの
「全体コース」をはじめ、「ストレッチコース」「足コース」
「骨盤ゆらぎコース」の多彩なコースが選べます。

■その他の機能
 ・キャスターでらくらく移動
 ・足部のニットカバーは外して洗えるので、お手入れ簡単
 ・足裏は緩衝パッドで強弱調節

ステラ様の軍資金が、消えていきました(爆)

まあ、マッサージで体は癒されそうですテヘッ


以上ですクラッカー


同じカテゴリー(その他(^▽^))の記事画像
エギフェス
インフル
準備
出撃☆彡
磯釣りスペシャル
出撃準備
同じカテゴリー(その他(^▽^))の記事
 お引越し (2012-04-10 20:26)
 エギフェス (2012-03-29 00:13)
 インフル (2012-01-22 23:56)
 準備 (2011-12-27 23:28)
 出撃☆彡 (2011-12-01 21:10)
 磯釣りスペシャル (2011-11-26 22:27)
この記事へのコメント
こんばんは

置き場所が~ っと思ったけど、結構コンパクトなんですね~

ステラも買ってください!
Posted by フローター at 2010年02月02日 23:55
ご無沙汰しています(^-^)
筆記試験が終わったのでブログ復活しました☆★
またよろしくお願いいたしますヾ(^▽^)ノ
マッサージチェアいいですね!
腰痛めてから電気店のマッサージチェアコーナーにいる時間が増えたシャクレです(笑)
Posted by シャクレのよっちゃん at 2010年02月03日 00:49
「フローターさんへ」
こんばんは☆
毎度です^^
ありがとうございます♪
なかなかコンパクトです(笑)
もちろんステラも頑張って買います(爆)
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2010年02月03日 21:36
「よっちゃんへ」
こんばんは☆
毎度です^^
復活☆お帰りなさい♪
またこちらこそよろしくですо(≧▽≦)
最新のマッサージチェア
高いやつは最高ですね♪
私も電気店行ったら必ず座ります(笑)
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2010年02月03日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マッサージチェア
    コメント(4)