ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月22日

うどん

ミスターモンゴですニコニコ

3/22晴れ

香川県に遊びに行ってましたダッシュ

うどん

NEWレオマワールドに出没テヘッ

その後、うどんめぐり食事テヘッ

雑誌で目星をつけていた場所黄色い星

3ヵ所行きました~

食いすぎたッスぶた

本場のうどんは、安い美味しい最高でしたドキッ


以上ですパー

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

本当は、前に日に泊まって夜はメバリング~
朝から家族サービスしようとおもってたんですが・・・
連休で、何処も満室タラ~
ホテルとれませんでしたぴよこ


同じカテゴリー(イカ釣り家族(^▽^))の記事画像
家族サービス
いちご狩り
,クリスマス
休日
公園
ちびロッド
同じカテゴリー(イカ釣り家族(^▽^))の記事
 家族サービス (2012-04-01 22:56)
 いちご狩り (2012-02-11 23:28)
 ,クリスマス (2011-12-24 23:28)
 休日 (2011-12-11 22:27)
 公園 (2011-11-20 21:26)
 ちびロッド (2011-11-03 23:28)
この記事へのコメント
まいどん^^

食べ過ぎ〜〜〜(笑)

まぁ〜甘いモノよか増しかぁ(爆)
Posted by アニキ at 2010年03月22日 22:27
「アニキへ」
こんばんは☆
まいどです^^
食べまくりました(爆)
アニキと一緒で甘党のわたくし・・
カスタードバナナチョコ生クレープ&ソフトクリーム
&ココア&カフェオレ×2
しっかりやっつけました(爆)
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2010年03月22日 22:51
おひさです

こちらへこられてたんですね!

基本はかけ小のはしごですね!

もんごさんは大のはしごですか?
Posted by フローター at 2010年03月23日 22:14
おはよーで~す(>_<)

なんでしょうか<`~´>
香川に来るなら連絡欲しかったっす!

親イカは無理ですが・・・
うどん、宿泊、お勧めスイーツ・・・
何より逢いたかったですわ!
Posted by maru3392 at 2010年03月24日 08:03
「フローターさんへ」
こんばんは☆
お久しぶりです^^
一件目は、大でいきました♪
その後は、小です(笑)
お昼から食いすぎました(汗)
Posted by ミスターモンゴ at 2010年03月24日 22:51
「maruさんへ」
こんばんは☆
毎度です^^
今度は、一人で6月くらいから~
コソコソ、香川に遊びに行きます♪
私もお会いしたいです☆
Posted by ミスターモンゴ at 2010年03月24日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどん
    コメント(6)