ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月08日

最近の烏賊遊人の釣果☆

ミスターモンゴです☆

ここ2日間の倶楽部・烏賊遊人のメンバーの釣果です(^^)

ボスとひとにいが良く釣っておりま~す☆☆☆

最近の烏賊遊人の釣果☆

最近の烏賊遊人の釣果☆

最近の烏賊遊人の釣果☆

そのほか良型がかなり上がっているようです(♪о♪)

それも3m前後のシャローで~すビックリ

今日は私も出陣してきます♪

夜の潮が干潮に向かってまっしぐらなので、本日DEEPを攻めに行ってきま~すグー


同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事画像
エギフェス
ナイトエギング
ナイトエギング
ナイトエギング☆彡
ナイトエギング
ナイトエギング
同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事
 エギフェス (2012-04-08 19:58)
 ナイトエギング (2012-03-21 19:59)
 ナイトエギング (2012-03-14 17:47)
 不発★ (2011-12-14 22:26)
 ナイトエギング☆彡 (2011-11-23 22:27)
 ナイトエギング (2011-11-10 20:00)
この記事へのコメント
良い型になってますね~・・・うらやましい!小生も優秀の美飾りたいっす。!!
Posted by 蘭丸 at 2007年12月08日 19:44
どうもです(^^)
烏賊遊人さん達、おみごとですねぇ~
この時期シャローはなかなか攻めづらいと思いますが
ポイントの特徴を熟知されてる証拠ですねぇ(^0^)
すばらしいの一言ですm(^^)m
Posted by ショアショア at 2007年12月08日 21:04
こんばんわ(^^)
確かに良型ですね! こんなのが釣れるんですねぇ。
シャローで良型…?? 僕にはよく理解できませんが、そういうパターンってあるんですね! 寒いのに…。
夜の出陣、結果楽しみにしてま~す(^^)
Posted by 父クマ at 2007年12月09日 00:27
「蘭丸さんへ」
おはようございます。
だいぶイカさん成長してきました☆
早くキロアップをとりたいで~す^^)
頑張ります♪
Posted by ミスターモンゴ at 2007年12月09日 11:19
「ショアショアさんへ」
おはようございます(^^)
どうもです☆
寒くなると、エリアが絞れるのでいい感じで狙えま~す♪
まだまだがんばりま~す(^о^)
Posted by ミスターモンゴ at 2007年12月09日 11:22
「父クマさんへ」
おはようございます(^^)
寒くても沖に見えている潮目などから
イカさんを引っ張り出せますよ(^^)
寒くなると潮目の中は少しでも水温が高いので、
イカさんが通っている確立が高いで~す☆
ボートでのエギングでも同じで~す(^^)
大爆釣することが良くありますよ☆
潮目には、ベイトも溜まるのでイカに限らず
フィッシュイーターちゃんが良く釣れちゃいま~す☆
Posted by ミスターモンゴ at 2007年12月09日 11:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の烏賊遊人の釣果☆
    コメント(6)