ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月23日

エギングメッセンジャー☆

ミスターモンゴです☆

嫁さんに黙って買っちゃいましたシーッ

ブリーデン/エギングメッセンジャーっス♪

エギングメッセンジャー☆

雨の日と^^遠征用に準備はばっちりっスハート

私のバックの中身はエギマルオンリーっス☆

今年のキロアップGETしたエギ買いだめしたんで入れま~すテヘッ
ブリーデン(BREADEN) EGIMARU(エギマル) NEO大分 和名カラー
ブリーデン(BREADEN) EGIMARU(エギマル) NEO大分 和名カラー

ナイトエギングの深場ですごく信頼してま~す☆エギマルちゃんハート





車        車        車

1/22~1/23は嫁さんの実家に二人で里帰りで~す☆

向こうで少しでも釣り出来たらうれしいなニコニコ

ロッドはしっかり持って行きます(爆

帰ってきたらまた記事アップいたしますグー





同じカテゴリー(タックル&グッズ(^▽^))の記事画像
履物
ウキウキ?!
ライン
ロッドケース
ハリス
アテンダーⅡ
同じカテゴリー(タックル&グッズ(^▽^))の記事
 履物 (2012-04-05 20:24)
 ウキウキ?! (2012-04-03 23:27)
 ライン (2012-02-15 19:26)
 ロッドケース (2012-02-07 19:05)
 ハリス (2012-01-28 22:26)
 アテンダーⅡ (2012-01-05 21:27)
この記事へのコメント
とうとうやってしまいましたなぁ~
妻に秘密の秘め事・・
maruもかなり秘めてます  ハハハハ・・
もう・・ 止まりませんよ(^^;
Posted by maru3392maru3392 at 2008年01月23日 08:12
こんにちは!
秘密・・自分も多々あり(笑)。
でも我が妻は釣り道具音痴なので、ロッドは全部同じに見えるようです(笑)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎モバイル at 2008年01月23日 11:39
「maruさんへ」
どうもで〜す☆
やってしまいましたo(^-^)
嫁さんに直接言えないので
ブログに載せました)^o^(
嫁さん朝見たらしく怒ってました(>_<)
ごまかしました(爆
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年01月23日 12:36
「釣り太郎さんへ」
こんにちわo(^-^)
どうもで〜す)^o^(
私の妻はある程度わかっているので(>_<)
ごまかすのは大変です(~_~)
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年01月23日 12:43
ブリーデン、やっぱりカッコイイ!!ですね〜
でも買い出したら止まらない性格なので、今の所何も持ってません・・・
Posted by ぱ〜ぷん携帯 at 2008年01月23日 20:05
「ぱ〜ぷんさんへ」
こんばんわo(^-^)o
私も買い出したら止まらない性格ですよ(~_~)
去年はエギングロッドだけで10本買いました)^o^(
でも今現在手元に残っているのは4本です(^0^)/
買い替え×2☆ヤバヤバです(>_<)
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年01月23日 20:45
小生はロッドの領収書が出てきてバレちゃいました(^-^)まぁ、でも自分のこずかいで買ったやつだったのでセーフ(((^^;)だまって買ったのはまだいくつあるか…(((^^;)
Posted by 蘭丸 at 2008年01月24日 01:49
「蘭丸さんへ」
こんにちわ^^
私はカード明細でばれたことあります(笑
自分のこずかい少ないんでいろいろと頑張っております(爆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年01月24日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギングメッセンジャー☆
    コメント(8)