ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月05日

晩酌ビール^‐^

このごろ釣具にお金をかけすぎのミスターモンゴです^‐^

ついに×2  嫁さんにキレラレマシタシーッ

おこずかい制になちゃいましたガーン

いつも飲んでる晩酌のビールも・・・・・・・・・・・
晩酌ビール^‐^

・・・・・・・・第3ビール×‐×決定・・・・・・・・・汗
晩酌ビール^‐^

今日はイカ刺しと一緒にキラキラ     ぷはぁ~ですグー

節約生活の幕開けです^‐^о

エギのロストを気を付けながらまたエギングがんばってきま~すチョキ


同じカテゴリー(お料理(^▽^))の記事画像
鍋
皿うどん
タッチ~
鍋
久しぶりに
晩はいわし
同じカテゴリー(お料理(^▽^))の記事
  (2011-03-21 22:26)
 皿うどん (2010-11-23 23:37)
 タッチ~ (2010-11-22 21:40)
  (2010-11-07 23:28)
 久しぶりに (2010-05-22 20:25)
 晩はいわし (2010-05-11 00:23)
この記事へのコメント
あちゃ〜(>_<) だから言わんこっちゃない! 
独身時代とちゃうんやから……
Posted by 松っちゃん at 2008年02月05日 15:07
どうもです(^^)
僕は何を買っても嫁さんには報告無しです♪
たまぁ~に増えているタックルをみて

嫁・・こんなあったぁ~???
   無かったんちゃうの!?
と言わはりますが
僕・・前からあったってぇ~(数日前やけど・・・)(^0^)
嫁・・どれくらい前!?
僕・・どれくらいって・・・
   前は前です!
嫁・・私が釣りに興味なくても道具の増えた減ったぐらい
   わかるんやしな!!!
僕・・ニタァ~~~
嫁・・あきれ顔(恐) 

と、こんな感じで日々過ごしております☆  
Posted by ショアショア at 2008年02月05日 15:24
「松っちゃんへ」
どうもです^‐^
ホントにまいりました><
こつこつと釣具の為の貯金をしながらがんばります☆
松っちゃんは良いイカをゴールドラッシュされておりますね(爆
私もがんばります♪
Posted by ミスターモンゴ at 2008年02月05日 18:07
こんばんわ(^^)
お小遣い制ですか…ウフフ(^^) 僕と一緒ですね!!
仲間ですねっ!! ワーイ!ワーイ!
お互い釣具貯金、頑張りましょう(^^)
僕は 『Sparkling Hop』 好きですよ。 美味しいと思います(^^;
ではまた~。 
Posted by 父クマ at 2008年02月05日 18:44
「ショアショアさんへ」

私も報告無しですよ^‐^

今日の出来事☆

嫁からTEL・・・・・・ぷる・・・ぷる・・・・

モンゴ私「もしもし」

モンゴ嫁「あんたゴミ箱見た?」

モンゴ私「え!何!?」

モンゴ嫁「空があったで!!」(エギマル3.5Dの空箱20個ほど・・)о

モンゴ私「何の空?????」

モンゴ嫁「あんた!エギの空いっぱいあったで!!!」

モンゴ私「前買ったやつで!!ストック×2!!」

モンゴ嫁「あんたもうチョット考えや!!!」

モンゴ私「ごめんなさい・・・・」

本日も怒られちゃいました(汗

私はこんな感じです(爆)爆)爆)
Posted by ミスターモンゴ at 2008年02月05日 18:45
「父クマさんへ」
こんばんわ^‐^
どうもで~す☆
私はこずかい帳を今月から付けてます><
レシートを貼り付けながら入出金管理です・・・・
仕事でもしてるのにプライベートでするのはイヤです(トホホ
釣り貯金するのに闘志を燃え燃えです(爆

お互い釣具貯金ほんとに頑張りましょう☆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年02月05日 18:52
ご愁傷さまです・・・。
釣り太郎の妻は、まだエギやPEの値段を知らないのでうまく騙してますが・・・・。
今期からヤツはやる気満々なので、心配です・・・・。
えびす&ギネスからの変更はちょいと寂しいですねぇ。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年02月05日 21:50
ミスターモンゴさん

一般社会では、ありふれた、いや常識の世界ですよ。
家でビール飲むなんて、盆と正月だけです。
ましてやエビスなんて・・・・・・。
戦いのスタートを祈念して万歳!
Posted by sakata1222sakata1222 at 2008年02月05日 22:01
「釣り太郎さんへ」
こんばんわ^‐^
ホント値段をごまかすのは大変ですよね・・・
私は涙の数だけコツコツと頑張ります(爆

酒屋の店長をしていることもあって☆
家には洋酒や焼酎などコレクションしているので・・・
これからは買えなくなったので・・・・
コツ・・コツ・・ぐびぃ・・・・プファ~
今年で全部なくなりそうです(泣
Posted by ミスターモンゴ at 2008年02月05日 23:08
「sakata1222さんへ」
どうもで~す☆
わたくしミスターモンゴは
恵比寿さんを拝むのは正月&盆だけにして
節約生活☆戦っていきます!!

本日の戦歴
ジュース代100円
昼食(カップヌードル)168円
ガソリン代2,532円

軽自動車で半分くらいしか燃料減ってないのに・・・・
ガソリン代にノックアウトをうけました(ダウン・・

明日は500円以内に抑えて踏み止まります(爆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年02月05日 23:16
納得!
だから、レジがバックに写ってるビールの写真だったんですねぇ(笑)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年02月06日 00:07
「釣り太郎さんへ」
そうです(笑
自分ところに店です☆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年02月07日 14:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩酌ビール^‐^
    コメント(12)