ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月06日

ジギング準備☆

ミスターモンゴです☆

本日ジギング行って参りますシーッ

準備万全ですキラキラ

ジギング準備☆

釣果は明日更新いたします(爆)爆)爆)

良い日になることを祈ってキラキラ

今から車を走らせ1時間車ブゥ~~

到着したら仮眠をとってZZZ…

AM6:30出港で頑張ってきま~すグー

ではまたニコニコパー


同じカテゴリー(お魚くん(^▽^))の記事画像
グレ釣り
グレ釣り
グレ釣り
日振島
清水口
日振島
同じカテゴリー(お魚くん(^▽^))の記事
 撃沈 (2012-03-28 23:27)
 グレ釣り (2012-03-22 00:10)
 グレ釣り (2012-03-12 20:26)
 グレ釣り (2012-03-07 23:39)
 日振島 (2012-02-20 17:57)
 清水口 (2012-02-12 23:28)
この記事へのコメント
モンゴさん・・・ジギングもやるのね!!!
釣果アップお待ちしてます!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年02月06日 00:06
どうもです(^^)
オフショアですかぁ~♪
写真のタックルは結構ライトな感じですねぇ~^^
どんなお魚がUPされてくるのか
楽しみにまってまぁす☆
Posted by ショアショア at 2008年02月06日 07:45
そちらでは今ま何がくるんでしょう(^-^)釣果お待ちしております
Posted by 蘭丸 at 2008年02月06日 12:14
こんばんわ(^^)
うんうん、ライトな感じ…(^^)
何を釣ってくれるのか、皆さん同様に僕も楽しみにしていますヨ(^^)
頑張ってくださいね~(^^)
Posted by 父クマ at 2008年02月06日 18:46
「釣り太郎さんへ」
どうもで~す☆
ジギにはHITさせれませんでしたが><
鯛カブラでゲットしましたよ♪
Posted by ミスターモンゴ at 2008年02月07日 14:21
「ショアショアさんへ」
どうもで~す♪
昨日はライトタックルで行きました☆
ジグウエイトは120gまでのタックルで~す^^
釣りたかったハタさんは無事捕獲しました(ルン∠ルン∠
Posted by ミスターモンゴ at 2008年02月07日 14:24
「蘭丸さんへ」
どうもで~す^о^
昨日は魚探で青物の魚影は確認できなくて
根魚狙いで頑張りました☆
よくブリが回って来てるんですが
出会えれませんでした×‐×)/
Posted by ミスターモンゴ at 2008年02月07日 14:27
「父クマさんへ」
どうもで~す♪
ハタさんが釣れましたよ☆
スパークリングホップで鍋をつつきながら
昨日は満足でした☆
嫁さんに良いお土産はできました(爆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年02月07日 14:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジギング準備☆
    コメント(8)