ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月12日

ブリーデンカタログ☆

ミスターモンゴです^о^

昨日は仕事中に(爆)爆)

クロネコメール便が♪

わたくし宛に・・・・・・・・・・・・どこからかな??

静岡県の☆いのまた釣具店さん☆からでしたキラキラ

封筒の中身は♪

ブリーデンカタログ☆

ブリーデンカタログでしたハート

ウレピーっスチョキ

例の滑らない靴の記事もありましたドキッ

ブリーデンカタログ☆

欲しい×2  欲しい×2  欲しい×2  欲しい×2   っス汗

嫁さんに相談ですグー

早く釣り行きたいっスダッシュ



同じカテゴリー(タックル&グッズ(^▽^))の記事画像
履物
ウキウキ?!
ライン
ロッドケース
ハリス
アテンダーⅡ
同じカテゴリー(タックル&グッズ(^▽^))の記事
 履物 (2012-04-05 20:24)
 ウキウキ?! (2012-04-03 23:27)
 ライン (2012-02-15 19:26)
 ロッドケース (2012-02-07 19:05)
 ハリス (2012-01-28 22:26)
 アテンダーⅡ (2012-01-05 21:27)
この記事へのコメント
滑らない靴・・・・おしゃれ!!!
カタログ欲しいけど・・・・こっちじゃ販売してます!!!
さすがに、買う気にはなれまへん(笑)。
そんな釣り太郎は・・・・年中・・・・長靴スパイク!!!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年02月12日 00:21
滑らない靴???
オイラも欲しい~~~

いつもスベッてばかりで…
ウケたことないんで(笑


って冗談は置いといて
ドコの靴なんでしょう?
ホントに欲しいです
Posted by HITマン at 2008年02月12日 00:53
「釣り太郎さんへ」
おはようございます♪
どうもで~す^^
私もカタログは買いません(笑
いろいろカタログ来るんで助かっています☆
磯場では私はダイワさんのフェルトスパイク愛用しております^^
Posted by ミスターモンゴ at 2008年02月12日 10:07
小生もカタログ買った事ないっす(笑)色々と欲しいっすね・・・
しかし財布の中身が・・・・(貧)
Posted by 蘭丸 at 2008年02月12日 10:37
「HITマンさんへ」
おはようございます^о^
どうもで~す☆
私も滑りっぱなしですよ(爆)爆)汗)

この靴はブリーデンハイパーVソールって名前です☆
「一流芸人並みにスベラない!!」
って書いてました(爆)爆)
わたくしは発売したら絶対買います!!
Posted by ミスターモンゴ at 2008年02月12日 11:13
「蘭丸さんへ」
どうもで~す☆
ホント私も色々欲しいものが多くてまいっています(笑
私の財布は嫁さんがきっちり抑えていますТдТ・・・
頑張ってへそくりです☆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年02月12日 11:19
こんばんわー

フィッシングショー行ってきた人のインプレで普通の靴では氷の上の用に滑るのに、この13のハイパーVソールは全然滑らなかったそうですよ!

でも値段が普通のハイパーVソールの4倍位するらしいですね

欲しいけど、か・金が・・・
Posted by チーム バッチョ at 2008年02月13日 20:43
「チームバッチョさんへ」
どうもで~す☆
よ・・・!・・・四・・・倍ですか(+о+)
頑張って今から貯めます(気合
ですが私も・・か・お金が厳しいです(汗
Posted by ミスターモンゴ at 2008年02月14日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブリーデンカタログ☆
    コメント(8)