ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月25日

お魚さん☆

ミスターモンゴです^^

ただいま仕事中☆

朝のティータイム中です(笑

烏賊遊人のボスからメールがありましたメール

お魚さん☆

ちょい釣り!  楽しんでたみたい(笑

昨日は、仕事帰り一人で釣り場まで行ったんですが車

爆風!  大雨!   海泥濁り!

悲惨な状況でした><

本日も、昼休み海の状況を調査してきます☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

入魂イベント   情報キラキラ

犬山さんがステラ&スーカラ入魂の儀をしていますニコニコ

キロアップ以上の予想を受付してますニコニコ    ステキキラキラ

プレッシャーを待ってらしゃいますニコニコ

モンゴはエントリーしましたハート

楽しみです♪



同じカテゴリー(お魚くん(^▽^))の記事画像
グレ釣り
グレ釣り
グレ釣り
日振島
清水口
日振島
同じカテゴリー(お魚くん(^▽^))の記事
 撃沈 (2012-03-28 23:27)
 グレ釣り (2012-03-22 00:10)
 グレ釣り (2012-03-12 20:26)
 グレ釣り (2012-03-07 23:39)
 日振島 (2012-02-20 17:57)
 清水口 (2012-02-12 23:28)
この記事へのコメント
太いシバス…ヒラ?
Posted by HITマン at 2008年05月25日 10:00
えっ?
この天気で、出撃しますか?
軟弱者の私は、お家でボーっとしています!(激汗)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月25日 11:08
「HITマンさんへ」
こんにちは^^
まいどで~す☆
ボスが、「たぶん、マル?」って言ってました☆
今度一緒に楽しんできます^^
Posted by ミスターモンゴ at 2008年05月25日 11:45
「ひでちゃんへ」
こんにちは^^
まいどで~す☆
モンゴも昨日は、自宅待機しましたよ(笑
仕事帰りに海には寄ったんですけど☆
状況の悪さに帰宅しました(汗汗
釣りをしたくて干からびそうです(激汗
Posted by ミスターモンゴ at 2008年05月25日 11:53
こんばんは!!

今日は朝から今まで
ひたすら寝てました(笑
寝すぎて体がだるいです。。。
濁りが予想されますがナイトエギング行ってきます(^^

企画宣伝ありがとうございます!!m(_ _)m
プレッシャーを感じて
シャクシャク頑張ります(^^感謝!
Posted by 犬山犬山 at 2008年05月25日 17:48
「犬山さんへ」
こんばんは^^
まいどで~す☆
寝てらっしゃったんですね♪
羨ましい^^
ナイトエギング頑張ってくださいね♪
シャクシャク☆
デカイカ捕獲ですよ^^
いってらしゃい~☆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年05月25日 18:14
こんにちは!
ゴッツイヒラスズキ?ですねぇ~。

モンゴさんも、犬山さんの企画参戦されたんですね(笑)。
釣り太郎も精神攻撃・・・逝っときました(爆)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年05月25日 18:16
「釣り太郎さんへ」
こんにちは^^
まいどで~す♪
モンゴもヒラスズキ?
夜、確かめてきます(笑
犬山さんの企画楽しみですね♪♪♪
モンゴも釣り太郎さんに精神攻撃してもらうため☆
ロデオ80MHがガイド巻き替え~帰って来たら♪
入魂企画しますね^^
Posted by ミスターモンゴ at 2008年05月25日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お魚さん☆
    コメント(8)