ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月25日

お昼休み調査Ⅳ

ミスターモンゴですニコニコ

日曜日はお仕事パー

お昼休みは、お弁当をマッハで食って食事ニコニコ

海の調査グー

また仕事場の近くの漁港へ行ってきましたシーッ

最初は、エギで調査グー

まったく、あたりませんダウン

アイスジグに変更シーッ

一投目からきましたビックリ

お昼休み調査Ⅳ

お子様☆     連発ですシーッ

ベイトを追って、漁港に群れが入ってました(笑

投げたら釣れる状態っスシーッ

すごく楽しめました♪

その後、ヒラメポイントへ移動ダッシュ

一投目グー

ムカッエソ

2投目グー

タラ~エソ

4投目グー

ウワーンエソ

調査終了パー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

火曜日のナイトは、デカイカエリアにプチ遠征しますグー

水曜日の朝からも、デカイカエリアにプチ遠征しますグー

モンゴはやる気満々です(魂

きっとデカイカ出るでしょう♪  (釣りたいっスタラ~

下手な鉄砲数打ちゃ当たる大作戦☆発動ですパンチ


同じカテゴリー(お魚くん(^▽^))の記事画像
グレ釣り
グレ釣り
グレ釣り
日振島
清水口
日振島
同じカテゴリー(お魚くん(^▽^))の記事
 撃沈 (2012-03-28 23:27)
 グレ釣り (2012-03-22 00:10)
 グレ釣り (2012-03-12 20:26)
 グレ釣り (2012-03-07 23:39)
 日振島 (2012-02-20 17:57)
 清水口 (2012-02-12 23:28)
この記事へのコメント
デカイカやってきて下さい。
僕の週末はエギでは、スト溜まったんで、僕の分もスカっとよろしこです。
Posted by makio at 2008年05月25日 19:18
「makioさんへ」
こんばんは^^
まいどで~す☆
デカイカやりますよ♪
不発に終わらないように★
12時間はシャクリたおしますよ(魂
makioさんの分まで、ガッツリいわしてみせます(爆)釣)?)
頑張りま~す\(^^)/
Posted by ミスターモンゴ at 2008年05月25日 19:24
今夜のつまみは、しめ鯖でした。(爆)
エソ、これでもか!って位居ますね。
誰も持って帰らないんで増えるばっかりです。(悲)
久々にデッカイの見せてくださいね。
Posted by 酒ちゃん at 2008年05月25日 19:51
烏賊は出なくとも、アイスジグで楽しめるお昼休みって、楽しそうでいいですね(^^)

ナイト&早朝エギング、頑張って下さいね~
Posted by キリン at 2008年05月25日 20:07
「酒ちゃんへ」
こんばんは^^
まいどで~す♪
エソってすごいですね(笑
深いところも浅いところもいますね^^
良いイカさん久々にやりますよ(魂
釣れるところに行けば、出るはずです^^
頑張ります♪
Posted by ミスターモンゴ at 2008年05月25日 20:17
「キリンさんへ」
こんばんは^^
まいどで~す☆
モンゴはアイスジグにはまってます(笑
久々に、気合い入れてエギングに取り組みます♪
燃えております(メラメラ
頑張りま~す^^
Posted by ミスターモンゴ at 2008年05月25日 20:19
こんばんwです~

お昼休みに毎回の調査ができて毎回楽しい昼休みですねえ(^^ゞ

自分は市内なので昼は釣り雑誌を見ながらテンション上げしながら週末を待ってます(苦笑

平日にナイトに早朝エギングいいですねえ(*^^)v最高ですね

デカイカ報告待ってます・・・・

自分は今日の地磯に来週 日曜日チァレンジしてくる予定ですw

お天気がいい事を願いつつ・・・・・あと風が
Posted by たなちち at 2008年05月25日 20:50
こんばんは!!

釣行予告ですね(^^
下手な鉄砲数打ちゃ当たる大作戦・・・
その言葉はモンゴさんに当てはまらないです(笑

見習って気合い入れ直さないと(汗
釣果期待してますよ(^^
Posted by 犬山犬山 at 2008年05月25日 21:13
こんばんは!
12時間ですか!?(爆)爆)
Posted by エギングOYAZI at 2008年05月25日 21:36
私がショアジギで初めて釣ったのはエソ!
それでも、嬉しかったぁ~(激汗)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月25日 21:59
あの~~~
釣りし過ぎ~(笑
Posted by HITマン at 2008年05月26日 00:41
「たなちちさんへ」
おはようございます^^
まいどで~す☆
デカイカ頑張ります♪
たなちちさんも日曜日頑張ってくださいね^^
デカイカ祈願です^^
モンゴは本日もテンション上げに昼調査☆
行ってきます♪
Posted by ミスターモンゴ at 2008年05月26日 09:53
「犬山さんへ」
おはようございます^^
まいどで~す☆
ありがとうございます♪
誠心誠意、一投×2
きっちり頑張ります^^
待っててください^^
きっと良いイカ釣ってみせます^^
Posted by ミスターモンゴ at 2008年05月26日 09:58
「エギングOYAZIさんへ」
まいどで~す♪
火曜日はご一緒するの楽しみにしてますよ^^
火曜日&水曜日の釣行あわせて(笑
12時間くらいシャクルことになりそうです(爆
ナイトは二人でデカイカしとめましょう☆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年05月26日 10:02
「ひでちゃんさんへ」
おはようございます^^
まいどで~す☆
最初の一匹は嬉しいですよね♪
モンゴは、初めてのショアジギは
メッキでした(汗
30cmくらいでしたが☆
すごく嬉しかったことを覚えています♪
Posted by ミスターモンゴ at 2008年05月26日 10:05
「HITマンさんへ」
おはようございます^^
どうもで~す♪
いつも釣りし過ぎって
怒られてま~す(猛爆
釣りはやめられませんね(笑
Posted by ミスターモンゴ at 2008年05月26日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼休み調査Ⅳ
    コメント(16)