ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月18日

コラボエギング☆予定

ミスターモンゴですニコニコ

本日コラボエギングいたしますハート

お相手はシーッ

イカはイカんと釣れん の makioさんとご一緒しますハート

この間、デカイカ 逃した エリアに シーッ

潮もいい感じ キラキラ

満潮♪

PM7:00より行動しますグー

ただいま・・・・     仕事(イメトレ)中

キラキラ楽しみで~すキラキラ



同じカテゴリー(その他(^▽^))の記事画像
エギフェス
インフル
準備
出撃☆彡
磯釣りスペシャル
出撃準備
同じカテゴリー(その他(^▽^))の記事
 お引越し (2012-04-10 20:26)
 エギフェス (2012-03-29 00:13)
 インフル (2012-01-22 23:56)
 準備 (2011-12-27 23:28)
 出撃☆彡 (2011-12-01 21:10)
 磯釣りスペシャル (2011-11-26 22:27)
この記事へのコメント
こんちは(^-^)/

イカ釣りですか〜♪♪

いいなぁ〜〜(*u_u)
一緒に 飛騨からでは
遠いですか ????

・・・・泣
変わりに デカ烏賊釣って来て下さい!!!!!

........返事しましたね
щ(゚Д゚щ)カモォォォン〜〜
Posted by musashi at 2008年07月18日 15:23
こんにちは!

またもやコラボ!
コンディションはよさそうなので
デカイカ期待!
がんばってくださーい♪
Posted by chobita2 at 2008年07月18日 17:35
こんばんは♪
良い烏賊さん楽しみにしてます!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年07月18日 19:28
こんばんは!
頑張って下さいね!
波があるみたいですね(;^_^A
大丈夫ですか?
Posted by エギングOYAZI at 2008年07月18日 20:54
こんばんわ〜o(^-^)oデカイカ捕獲頑張ってください♪
にしてもさっそく入魂イベント完結させるあたり流石ですね☆
Posted by katsu35 at 2008年07月18日 21:48
毎度っ^^
今、帰り着きました。今日はありがとね^^
また、行こねー^^
奥さんにも、宜しくお伝え下さい^^
Posted by makio at 2008年07月19日 01:38
おはようございます(^^♪

お久しぶりです(^^♪
やっと一息ついて、皆さんのブログめぐりですw

早速、入魂イベントの釣果報告がでているので驚き\(◎o◎)/!流石モンゴさんですね・・・・まじ凄いですよ(^^♪

今日のコラボも楽しみですね(^^♪烏賊報告待ってます(^^♪
Posted by たなちち at 2008年07月19日 09:21
こんにちは♪
まいどで~す☆
コラボしたいですね☆
遠いですね(泣
気持ちだけデカイカ
捕獲しました(秘
全然引きませんでした><
正体はデカイ藻でした(藻爆
エギマル 殉職しました(涙
またリベンジの日々です(汗汗
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2008年07月19日 12:54
あ・・・・曜日間違えたm(__)m
昨日の夜にコラボだったんですね・・・・すいませんm(__)m
Posted by たなちち at 2008年07月19日 12:54
「chobita2さんへ」
こんにちは^^
まいどで~す☆
コンディションは
チョットきつかったです(大汗
風は全然気にしない私ですが(笑
波がありました~~~~~
本日は行けるかな・・・・・
行きたいです♪
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2008年07月19日 12:56
「釣り太郎さんへ」
こんにちは♪
まいどで~す☆
釣り太郎さん
期待を裏切りました★
本日は期待に答えれるかな!?
頑張りまうす(メラメラ☆
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2008年07月19日 12:59
「エギングOYAZIさんへ」
こんにちは♪
まいどで~す☆
チョット波に酔いそうでした(爆
家で飲めない分 
今日も酔ってきます(テロン テロン
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2008年07月19日 13:05
「katsu35さんへ」
こんにちは☆
毎度で〜す(^0^)/
ありがとうございます(^_^)
無事完了しました(爆
まだ×2イカさんと戯れます(気合
頑張りま〜す♪
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年07月19日 13:40
「makio兄さんへ」
こんにちは♪
昨日はお疲れ様でしたm(__)mペコリ
ご一緒できて楽しかったです(^_^)
嫁さんに○○高って言ったら(謎
ビックリしてました(爆
また今度ご一緒してきださい♪
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年07月19日 13:45
「たなちちさんへ」
こんにちは☆
毎度で〜す♪
ありがとうございます(^_^)
ステキな出会いでした♪♪
入魂は無事すみましたp(^^)q
プレッシャーから開放されました(笑
私はたなちちさんとジギングコラボしてみたいっス(^0^)/
ちょっと遠いですね(泣
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年07月19日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボエギング☆予定
    コメント(15)