ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月19日

コラボエギング☆

ミスターモンゴです☆

仕事帰りにナイトエギング行ってきましたグー

makioさんとコラボしましたキラキラ

昨日は、海が荒れておりガーン

行こうおもっていた場所は出撃不可(滝汗

手堅く釣れるエリアにレッツゴーしましたシーッ

makioさんがモンキーマジックPE0.4を巻いてらっしゃったので☆

チョット使わせてもらいましたキラキラ

ありがとうございました♪

釣り始めて10分くらいしてmakioさんがHITニコニコ

シャクるキラキラ スタイルは山田さん!?

かっこよかったですドキッ

私は・・・・・・・・

移動を繰り返しグー

潮があたってゆるくなっている所でシーッ

フルキャスト♂

ボトムまでフリーフォール↓

チョット違和感がシーッ

二発 その場 跳ね上げスラックジャーキング♂♂

すぐ乗車されましたダッシュバス

コラボエギング☆

♂イカ こんなんでましたシーッ

無賃乗車でしたシーッ

海にお帰りいただきましたあしあとあしあと

7時10分から10時位までご一緒しましたハート

イロイロ お話できて 楽しかったです(爆)爆)爆)

makioお兄ちゃん(笑

また、ゆっくり出来るときにご一緒しましょうニコニコ


同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事画像
エギフェス
ナイトエギング
ナイトエギング
ナイトエギング☆彡
ナイトエギング
ナイトエギング
同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事
 エギフェス (2012-04-08 19:58)
 ナイトエギング (2012-03-21 19:59)
 ナイトエギング (2012-03-14 17:47)
 不発★ (2011-12-14 22:26)
 ナイトエギング☆彡 (2011-11-23 22:27)
 ナイトエギング (2011-11-10 20:00)
この記事へのコメント
こんにちは。

連れってもらったとこ、メローでエイ感じですね。
次はエギングOYAZIさんも一緒ですね(笑)
Posted by makio at 2008年07月19日 14:10
こんにちは。

コラボ、乙でした!

無賃乗車されましたか!
今度は、エギにR指定って書かなきゃね!(爆)
Posted by chobita2 at 2008年07月19日 15:30
こんばんは!
お疲れさまでした!
私の秘密は守りましたか~!(笑
来週あたりそちらへいこうかな?
Posted by エギングOYAZI at 2008年07月19日 19:20
こんにちはー

お疲れさまでした~
モンキーマジック使わせてもらったんすね
どうでした?
R指定(爆))でした
Posted by チーム バッチョチーム バッチョ at 2008年07月19日 19:25
「makioさんへ」
こんにちは^^
まいどで~す♪
お疲れ様でした☆
今度は、是非三人で
コラボしたいですね(爆
予定を合わしましょう♪
Posted by ミスターモンゴ at 2008年07月20日 12:05
「chobita2さんへ」
こんにちは♪
まいどで~す☆
昨日のエギにはR指定
書きました(ナゾ
書いてないけど(秘
大人の方が乗車されました(ナゾ
昼にアップします♪
Posted by ミスターモンゴ at 2008年07月20日 12:07
「エギングOYAZIさんへ」
こんにちは^^
まいどで~す♪
秘密守りましたよ・・・(爆
来週ですか^^
行きたいですね☆☆☆
海が呼んでいます~~~
私は仕事しだいです・・・
火曜日のナイトは微妙です(><)
Posted by ミスターモンゴ at 2008年07月20日 12:10
「チーム バッチョさんへ」
こんにちは^^
まいどで~す☆
モンキーマジック使ってみて♪
感想分 byミスターモンゴ

糸が使ってなじんだ状態で
シャクってないのと(汗
烏賊を掛けてやりとりしてないんで、
ラインのもつポテンシャルは
分かりませんでしたが☆
あたりはとりやすそうでした☆
流れの速い所で、沈下スピードの速い
DEEPタイプのエギを使うと♪
楽しそうなラインに感じました(爆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年07月20日 12:18
コラボレーションお疲れ様でした♪

釣り太郎もいつかは・・・(笑)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年07月20日 17:15
「釣り太郎さんへ」
こんばんは☆
毎度で〜すo(^-^)
いつか釣り太郎さんと♪
コラボしたいです♪
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年07月25日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボエギング☆
    コメント(10)