ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月10日

DEEP攻撃部隊☆

ミスターモンゴです☆

厳しい冬エギングになってきました(><)

DEEPな季節がやってきましたドキッ

エギングロッドも冬仕様に変更ニコニコ

DEEP攻撃部隊で~すシーッ

DEEP攻撃部隊☆

ロッドは、オールニコッブリーデンニコニコ

モンスターコーリングシリーズです!

一本目ニコッつい最近買ったLMC93H、飛距離抜群キラキラ

リールはイグジスト2506でPE0.6でいきます☆

二本目ニコッLMC79H、DEEPをショートに攻めま~すキラキラ

リールはセルテート2500RカスタムでPE0.6いきます☆

三本目ニコッLMC83HH/モバアラシ、でかいエギを確実に動かせま~すキラキラ

リールはイグジスト2508でPE1.0とPE0.8でいきます☆

スプールはオーシャンマークCT2500AAでブリーデンWハンドルで武装しておりま~す☆☆☆

冬から春後半にかけて、デカイカを意識してこれでとおしま~すグー

良いイカさんと出会えますようにハート

また頑張って参りま~すダッシュ


同じカテゴリー(タックル&グッズ(^▽^))の記事画像
履物
ウキウキ?!
ライン
ロッドケース
ハリス
アテンダーⅡ
同じカテゴリー(タックル&グッズ(^▽^))の記事
 履物 (2012-04-05 20:24)
 ウキウキ?! (2012-04-03 23:27)
 ライン (2012-02-15 19:26)
 ロッドケース (2012-02-07 19:05)
 ハリス (2012-01-28 22:26)
 アテンダーⅡ (2012-01-05 21:27)
この記事へのコメント
こんばんは!
なんてゴージャスな部隊でしょ!!
釣り太郎もそちらに住んでいたら、年中アオリなんでしょうね・・。
羨まし過ぎます。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎モバイル at 2007年12月10日 00:34
夢のようなタックル達!!!!
うらやましいです。
嫁さんが気になりすぎてる私には無理です。。。
ライカルが限界です。

ところで、釣り太郎さんは、この時間にモバイルってことは、もしかして釣り中?
※>ミスターモンゴさん 
   関係無いコメントしてすいません(笑
Posted by ぱ〜ぷん at 2007年12月10日 01:33
「釣り太郎さんへ」
おはようございます(^^
どうもです☆
私の磯釣仲間やジギング仲間は
年中アオリになってしまってます!
昨日、最高の一級ポイントに出撃。。
モンスターを取り逃がしてしまいました(Т‐Т)
Posted by ミスターモンゴ at 2007年12月10日 11:53
「ぱ〜ぷんさんへ」
おはようございます(^^
私はいつも釣り道具ばかり買ってと
怒られております(><)
釣り太郎さんは釣行中でしょうか(^^)
私はこの時間は、家から車で2時間かかる
磯場に居りました♪
デカイカ、フッキングに失敗・・・・・
5発走られて、逃走されてしまいました(Т‐Т)
Posted by ミスターモンゴ at 2007年12月10日 11:59
どうもです(^^)
豪華な顔ぶれですねぇ~(^o^)
僕にはとてもとても・・・です(><)
デカイカ逃走、悔やまれますねぇ~
けどそれでまた闘争心がメラメラでは
ないでしょうか(^_^)
Posted by ショアショア at 2007年12月10日 13:34
「ショアショアさんへ」
こんばんわ(^^
どうもです♪
昨日は3人で3時間やっていて、
あたりは私の一発のみでした。
惜しいことをしましたが、
闘争心に火がつきました☆メラメラ☆
がんばりま~す(^‐^)
Posted by ミスターモンゴ at 2007年12月10日 17:46
こんばんは(^^)
タックルの豪華さはもちろん、車内にラックを取り付けてすごくキレイにしてますね。
『真剣に取り組んでます!!』という雰囲気が伝わります。
できることなら僕もこんな感じで車を走らせたいなぁ…(^^;
ではまた。
Posted by 父クマ at 2007年12月10日 23:14
「父クマさんへ」
おはようございます(^^
どうもです☆
いつも真剣に頑張っておりま~す♪
今年中にはビッグワンをとりたいっす☆
Posted by ミスターモンゴ at 2007年12月11日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DEEP攻撃部隊☆
    コメント(8)